Mr.superman

自分には長文が合うのだろうなぁと、たぶん一過性の流行りものだろうなぁというものに今更気付かされました。というわけで、ほんの数ヶ月前までは毎日のように何か、ブログで書いていたのにtwitterに慣れてしまって更新を放置してたけど、新に始めようと思います。ここから…。


というのは、すごく文章書きたくなったんですよね。ドーパンのラジオ聴いていたら。
なんというか、わたしの原点はいつまでもrockなんだなぁと、改めて思ったのです。

ドーパンよりスター、ex.ビークル・現.MONOBRIGHTよりダカさん、HiGEより須藤さんのメンバーでのラジオ、めっちゃ面白かったです!なんか収録が2時間近くになってしまって3回に渡っての放送とすごく異例の事態なんだけど、3人とも全然喋り止らないからそりゃしょうがないなーと思ったwスターも活き活きしていて、すごく安心したよ。音楽すごく好きなんだろうなぁってひしひしと感じた。音楽で食えなくなっても俺はバイトなんてしねぇ!って、普通だったら現実見ろよって思うんだけど、スターはそれだからスターなんだよね(笑)。 スターってなんだよって二人にもつっこまれてたけど、まぁスターはスターなんだからしょうがないってね。あとはバンアパや田上さんの話とかも出てきて楽しかったなぁ。あとわたしは洋楽に疎いからよく分からなかったけど、みんな本当に好きなんだろうなぁって話ばっかりだった!いつもラジオ聞くの面倒で中々聞かないんだけど今回は本当に聞いて良かった!残りも絶対聞く!
あとどんなに音楽の方向性が変わっても、フェスに出なかったりしてもドーパンは変わらず好きだなぁって身に染みました。幸せな時も、辛いときも一緒にいた音楽がドーパンだから、それはいつまでも変わらないのだと思う。ということで10月のワンマン楽しみだなー。まだチケット取ってないけど。京都と大阪でもライブしてほしい…。

ちゃんと3日坊主にならないように、感じた事は書こうと思います。正直、もうあの狭い場所に少し飽きてきたのかもしれない。でもそれは自分のせいなんだけどね。
適当に考えたブログのタイトルもちょっと気に入ってしまったから褪せないように。