2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

分け合いたいんだ アイ・シテ・ル!

6月24日はSKEのアイシテラブル個別握手会@インテックス大阪でした!前回の片思いの個握は行かなかったから約7ヶ月ぶり。 だから何話していいかわからんくてあんま喋れへんかったなあw事故多発だったよね…。まあたまには。お顔を見てるだけで幸せな時間でし…

TEN!で行け!

AKB選抜総選挙について。書きたいことはたくさんあるのに、なかなか頭の中でまとまらずボーっとしてる間に空が明るくなってきました。とりあえず、小森の64位については悔しいし悲しいしごめんねって気持ちしかない…。小森は一年がんばってきたよ。年始にメ…

愛してる 君がいる 素晴らしすぎる

AKB総選挙当日になってしまいました。 推しの小森は速報では64位圏外で、本人にこの一年何してたんだろうって言わせてしまって、やっぱり心苦しい。本人が一番つらいのに…。なんだかんだで所謂DDだから、全部は見れてなくても圏外だった子もこの一年色んなこ…

ダンスをしたいのは誰?

先日でんぱ組.incちゃんが半年ぶりに大阪に来てくれたのでミニライブ&指切り会行ってきました! タワレコNU茶屋町とあべのキューズモールのふたつであったんだけど、アイドルちゃんの現場回すの初めてしたwでも半年ぶりだしね!待ちくたびれたのだよー。半…