TEN!で行け!

AKB選抜総選挙について。書きたいことはたくさんあるのに、なかなか頭の中でまとまらずボーっとしてる間に空が明るくなってきました。

とりあえず、小森の64位については悔しいし悲しいしごめんねって気持ちしかない…。小森は一年がんばってきたよ。年始にメンバーの辞退に伴って小森にも疑惑の目が向けられたりして、その影響も少なからずあるのかなぁと。
あと今回はAKBメンが全体的に落ち着いてSKEやNMBの飛躍。劇場中心だったメンには、現公演がロングランになってしまって中弛みのある時期だったと思うからそこもしんどかったと思う。だからこそ劇場で頑張った子が上がったりしたのだろうなぁ。
運営ばかりのせいにはしちゃ駄目だね。小森はこれでまたもっともっと頑張ってほしいし、また笑ってほしいよ。64位とか順位関係なくわたしはこれからもずっと好き!やっぱり今年中に会いに行かなきゃ。