2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

We will make you smile

いつも、どんな時でも、死と隣り合わせなんだと悲しい事故のニュースが流れる度に気付かされます。自分がいくら気を付けていても不慮というものは起こりうることなんだって…。事故、災害、あらゆる事。みんな、好きなものがあったよね。まだ見たい景色があっ…

crazy one more time

二日間の東京遠征もあっという間に終わってしまいました。気づけば一週間という日にちが経ってました。ほんとに時間経つのは早いね…。 一日目にDOPING PANDAと、二日目にKAT-TUN。同じ東京ドームの敷地内ですごく充実して濃い二日間だったなあ。終わらせる決…

サプライズを待っていてもしょうがないから

先日、誕生日の日にPerfumeのライブを観ました。誕生日に誰かのライブを観るのは三年ぶりだったかな…。 すごく幸せな時間だったよ。愛媛武道館は今回のツアーで回る中ではいちばん小さい箱ってこともあってすごくアットホームな雰囲気で良かったなあ。いちば…

こんな雨の日にきっと

雷が怖くないとか、一人でも寂しくないとか、思うようになったのはいつ頃からだろう。とらドラ!の最終回がすごくふんわりと優しくて温かくてキュンとして泣きそうになったよ。大河かわいいなあ。カウントダウンの日々で、悲しいんだ!って思いっきり泣きた…