2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

春風の中 君は 花のようだ

先日、心斎橋クラブクアトロにねごとのライブを観にいきました。ねごとのライブはまた後々ゆっくりと書くとして、9月いっぱいでクアトロが閉店ということで少し思い出でも書き残しておこうかなぁって。それまでフェスしか行ったことなかったわたしが始めて箱…

Eternal Immortality.

日曜のお楽しみたち。まず『TIGER & BUNNY』が最終回を迎えました。こんなに最終回きてほしくないくらいはまったアニメな結構久しぶりだった!けいおんやみつどもえもも終わるの嫌だったけど、またちょっと違うというか…。たぶんグレンラガンとコードギアスR…

君がいれば It's all right

めちゃイケのAKB以外のアイドル運動会が凄かった!出演 Berryz工房 中野風女シスターズ アイドリング 恵比寿マスカッツ スマイレージ SDN48 ぱすぽ☆ SUPER☆GiRLS今勢いに乗ってるアイドルとしてももクロも出て欲しかったけどこのメンツでも十分濃かったなぁ…

Mr.superman

自分には長文が合うのだろうなぁと、たぶん一過性の流行りものだろうなぁというものに今更気付かされました。というわけで、ほんの数ヶ月前までは毎日のように何か、ブログで書いていたのにtwitterに慣れてしまって更新を放置してたけど、新に始めようと思い…