2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

揺るぎないもの一つ

終わっていくものばっかり見送って。それだけで。また四月が来たよ。同じ日のこと思い出して。と、今年も思ったけど、また来年には違う思いで浮かべてるんだろうな。 四月が来てほしくないって思ってたって、普通にやって来てしまったよ。楽しいことも、希望…

卒業はプロセスさ 再会の誓い

AKB48からあっちゃんが卒業。いつか、その日がくると思いながら過ごしていたのも事実だけど、やっぱりAKBのセンターであるあっちゃんを見れなくなるのはやっぱり寂しい。 ポニシュシュのときに本格的に好きになって、安定して乗ってきたときだったからあんま…

セカイガ キラキラ ハジケル

Perfumeの新曲がめっちゃ良くて震えております! 「Spring of Life」がラジオで解禁になったわけだけどすごく良かった。CMで聴いていたポップで正に弾ける部分。ディザーの映像で使われてたゴリゴリ低音が効いたedgeな部分。それがどう合わさるのかな?って楽…

この誓い デカイ×セカイの先へ

最近なんかかつんのことばっか考えてるなぁ。なんでだろね。タイミングもあるんだろうけど、ずっと心掴まれてる気がする。 そんな本日3月22日はデビュー6周年の記念日です。ぱちぱち。ギリギリでいつも生きていたいからー!こういうのあんまり気にするタイプ…

羊雲は静かに揺れる

卒業の季節ですね。卒業にも、色んな形があるけれど…。喜ばしい卒業と、寂しい卒業と。 どちらにしろ、大きな節目だよね。卒業するからこそ次の一歩がある。その0と1の間にまたたくさんの葛藤があるんだけど、選ぶのは結局は自分で。 私が卒業してから、8年…

SUPERMANじゃなくても君を守りたい

この胸に君のことだけ溢れている、状態ですね。めちゃくちゃ幸せな三日間を過ごして他のことがあんまり考えられません。なんというか、一番ってあんまり塗り替えられないものだと思ってたけど、あっさりと一番がまた増えちゃったみたいな感じかなぁ…。 KAT-T…