セカイガ キラキラ ハジケル

Perfumeの新曲がめっちゃ良くて震えております!
「Spring of Life」がラジオで解禁になったわけだけどすごく良かった。CMで聴いていたポップで正に弾ける部分。ディザーの映像で使われてたゴリゴリ低音が効いたedgeな部分。それがどう合わさるのかな?って楽しみにしてたんだけど期待以上だったなぁ!わたしはcapsuleあんまり聴かないんだけど、それはystk氏が作る低音めっちゃ効いたかっこいい曲にあのPerfume3人の声が乗っかって、ライブで3人が踊ってるのを見るのが好きということが優先だからなんだと思うんだよね。別にcapsule嫌いとかじゃなくて。だからPerfumeの曲のインストかっこいいと思うけどあんまり聴かない。かっこいいけど3人の声が足りない。悪い言い方するなら楽曲にあんまり期待してない。これは良い意味でも。でもあのエレクトロニカサウンドにPerfumeのポップさが合わさってやっとPerfumeの楽曲が完成すると思うから絶対に外せないんだけどね!曲がかっこよければかっこいいほど、Perfumeのポップアイコンは際立つと思うし。
もうすぐ二ヶ月ぶりのライブだよ!二ヶ月早かったなぁ。前見たのは初日だったからよりパワーアップしてると思うし、前はスタンドど真ん中からだったけど今回はぱふゅのライブでは初めてのアリーナだし、また違うんだろうなぁ。


あとまだ早海さんの感想書いてなかったなぁ。最終回を迎えましたね。お疲れ様でした。最初は騒がしいドラマだなぁって思いながら見てたけど結局毎週楽しみになってたなぁ。馨ちゃんは最後まで中丸だったしほんと可愛かった!癒しの存在だったよ。ドラマ自体もね、温かい作品だなぁと思いながら見てたよ。家族っていいなぁって。

あとドラマといえば和田まーくんの出てたミナミの帝王の役が意外とというかめっちゃ良かった!スーツ!スーツ!親父さんと最後邂逅するあのシーン好きすぎて何回リピートしたかわからんね。ぐーぱんち。

最近バンド離れが激しい。けどアジカン聴いたり、初めての音に出会って感動したりしてはやっぱりバンドって良いなぁと改めて思うのです。そのバンド名が存在し続ける限り、唯一無二なんだよ。同じ人が歌っていても、バンド名が違えば違う音。楽しい気持ちで聴きたい曲が、今はひたすら悲しい…。あと一ヶ月切ってしまったよスター。ねぇ、何か言葉はないのかい。