この誓い デカイ×セカイの先へ

最近なんかかつんのことばっか考えてるなぁ。なんでだろね。タイミングもあるんだろうけど、ずっと心掴まれてる気がする。
そんな本日3月22日はデビュー6周年の記念日です。ぱちぱち。ギリギリでいつも生きていたいからー!こういうのあんまり気にするタイプじゃないんやけど、Perfumeはここまでこれたね、良かったね!これからもずっと大好きだよって意味でお祝いしたりはするけど。KAT-TUNに関しては去年まであんまり気にしてなかったんだけどね…。
グループの経緯が特殊だからさ、やっぱり守りたいって思った瞬間に好きな気持ちが爆発しちゃうからさ。6人でスタートして、抜けたり入ったり抜けたり、結果今は5人になって。好きになったときは6人だったから、それが当たり前だと思ってたし抜けた時はやっぱり寂しかった。あの後いろいろあって腹立ったりもしたけど、Aの位置は変わらずあの人だなぁって今でも思ってる。6人のときのライブとかバラエティ見ててもやっぱりこのバランスいいなー、大好きだなぁって。でも戻ってきてほしいとは一回も思ったことないし、やっぱり5人の今の彼らを応援したいし、一人の彼も抜けたからにはやりたいことで成功してほしい。
でも今日ばかりは6人の記念日!でも昔のほうがよかったなーとは思いません。昔は昔で良かったし、今は今で最高だなー!です。
早くまたライブでわーわー騒ぎたいな。一緒に遊びたい。
ハイフンで良かったなぁ。そんな気持ちは日々更新され続ける。