2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

光と影 旅立ちの雨

終わりと始まり。ラストマネーは最終話を迎えました。中丸の出演をきっかけに見始めたドラマで、中々重くて見るのちょっと挫折しそうにもなったけど、最後までちゃんと見てて良かったなぁ。守りたいもののために、他は傷つけていいのかなぁとか、考えてしま…

everythingを合わせてこ

今、最高に輝きを放っているから好きな訳ではない終わるものと知って、嫌いになんか絶対にならないそもそも、その好きな気持ちの中に世間での終焉という選択肢は含まれていないのだ。結局自分が好きならそれでいいって。誰からなんと言われようと、揺るがな…

生存戦略 しましょうか

4話以降録画を溜めっぱなしだった『輪るピングドラム』をやっと現放送分まで見ました。 最初はペンギンかわいいなーって思って見始めたアニメだったけど、回を追う毎に心がざわざわして、13話まできてちょっと平常心で見れなくなってしまったなぁ…。なんとい…

いつかは果ててゆくこの命 出来るなら君と眠る

某グループのメンバー脱退騒動で、ここ数日間考えてたことが爆発してしまいました。 6人のときも好きだったし、やっぱり彼が抜けた穴は大きくて、Aが彼だということは絶対に揺るがないことだって。でも5人で今頑張ってる姿を見れば見るほど、抜けても良かっ…

恋をするとね、朝、早起きになるんだって

SKE48での推しメン向田茉夏ちゃんが次のシングル選抜から外れてしまいました。 正直ショック…。だって、茉夏ちゃんは2ndシングルからずっと選抜で、KⅡのエースで、それは揺るぎないものだと思ってたんだもん。選抜の基準は人気じゃないから、どうして外れて…

あの放物線のアーチをくぐり

ブギナイ、牧田ゲスト回がすごく面白かった!!和樹と王子とkime様と、みんな一応面識あるし、内2人とは愛知出身で共通してたし全体的にほのぼのしてて良かった!というか牧田がいじられすぎて!王子も天然具合たいがい酷かったけどね。でもお高いんでしょ?…

新・幕末純情伝

10/1(土)、シアタードラマシティに観劇しに行ってきました。 まーくんこと和田正人目当てで行った舞台だったけど、すごく面白い舞台でした!鈴木杏ちゃんは女優として素晴らしいというか、色んな表情が本当に素敵でした。あとばーちょんこと馬場徹くん。背高…