あの放物線のアーチをくぐり

ブギナイ、牧田ゲスト回がすごく面白かった!!和樹と王子とkime様と、みんな一応面識あるし、内2人とは愛知出身で共通してたし全体的にほのぼのしてて良かった!というか牧田がいじられすぎて!王子も天然具合たいがい酷かったけどね。でもお高いんでしょ?→いちきゅっぴゃ!の流れね。演劇部による鶴の恩返しがいちばんやばかったなぁ。語り部の牧田も適当というかなんというか…あと王子の鶴も鶴のまま恩返し行っちゃったりしてたしね(笑)。ブギナイは柳ゲスト回と龍ちゃんゲスト回と見てきたけどどれもハズレなかった!レギュラーの3人が元から色々と面白いからだろうね!これからはゲスト誰とか関係なしにも見ようかなぁ。

あと仮面ライダーフォーゼが面白すぎて!!先週の話で美羽がライダー部に入って、ユウキとの絡みが増えてからまた一段と面白くなった気がする。ユウキはいちいち表情とか行動とか全部可愛いなぁ。そして美羽も最初のただ嫌味なクイーンじゃなくなってから可愛くてしょうがない!本当はこうやってクイーンとしてではなく普通に接してくれる人を求めていたのかな。ライダー部に行くときのルンルン美羽が本当に可愛かった!そしてゴスロリ娘の友子ちゃんはまだ出番少ないけど、インパクトが…!納豆!!早く友子ちゃん回来てほしい。あと変身シーンが大好きだなぁ。どのライダーも変身シーンは好きなんだけど、フォーゼはすごくわくわくするんだよね。そういうところがたまらない。でもやっぱり……ライダーのデザインはダサい(笑)。


最近つらいことが多いです。ほんの些細なことでも泣きそうになることもしばしばだけど、こうやって大好きなものがいっぱいあるから、頑張ろうって思えます。そのつらいことは自分の力でなんとか抜け出さなきゃいけないのだろうけど、やっぱりそれだけの気力はまだ無い。でもまだ足掻いていたい。