2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この素晴らしき世界

クリスマス・イヴ、本日はフジファブリックのヴォーカルの志村さんの命日ですね。もう2年、まだそんな感じしない、とか、色んな気持ちが入り混じるそんな気持ち。 昔のブログを読み返してた。当日とか、その年の誕生日に行ったライブの感想とか、年末のRADIO…

口づけキボンヌ

先週からのいろんなこと。金曜日はももクロちゃんのライブに行ってきました。相変わらずパワフルに舞台に立つ5人にまた元気もらいました。ライブ感想はまた別の場所で。THE MANZAIも開催されましたね。M-1に変わる年末の漫才の新たな風物詩に!と銘打たれて…

イツワリノウタヒメ〜MEGA MAX〜

映画観るの苦手なわたしが24時間以内に2本も映画を観ました。まずは『マクロスF 虚空歌姫-イツワリノウタヒメ-』。再編と、こういう可能性もって提示した作品でいいのかな?所々アニメでやってたのと展開と設定が違ったりしてたけど、そんなに嫌な気持ちなく…

夢を休まないで

最近アイドルちゃん達の卒業、脱退、引退…言い方は色々ありますが多いですね、。年末だからでしょうか。 あまり入れ込んでないグループの子でも、話を聞いてるとやっぱり胸が痛みます。一度推しメンの卒業を経験してるとね、やっぱりつらい。NMB48のあーにゃ…