2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

we run away

尽きない悲しみ、後悔は時間に経つにつれて怒りにも似た感情に。 ドーパンの音楽はさ、基本的に楽しかったり嬉しかったり、そういう風に聴きたくて、ライブ言っても幸せに溢れてて。でもなんで曲聴いてこんな悲しくならなあかんのよ!こんな楽しみじゃない早…

Transient Happiness

DOPING PANDAの解散を受けて。ナタリー -DOPING PANDAが4月で解散ドーパンは、もう解散しないと思っていました。だっていちばん解散の危機を心配していた時期を乗り越えて、もう解散しない雰囲気漂っていたし、スターも音楽に対してもの凄く前向きだったし。…

テレキャスターを鳴らして

このブログのタイトルの由来。好きなものがいっぱい詰まってるんです。 紫はいちばん好きな色とかつんの中丸のイメージカラー。ピンクはももクロの推しのあーりんのカラー。黒色だけはまぁなんとなく。3人はPerfumeの3人を大体を担ってるけど3ピースで好きな…

we won't stop

大好きなバンドの方向性がちょっとずつ変わってしまったとき大好きなバンドのライブ動員数がちょっと減ってしまったとき大好きなバンドがなかなか音源出さずツアーしてくれないとき大好きなバンドが少しだけ売れて客層が変わってしまったとき好きなアイドル…

片思いの対角線

ぱふゅのツアー初日を無事に終え、その後はしばらくぱふゅモードでしたが最近はずっとAKBのことを考えている気がします。特に推しメンの小森のこと。というかほぼ小森のこと。 小森が次のシングルから完全に干され、あの公演の日泣いたのは何故かとか、やっ…

心のスポーツなんだよねLOVE

とても濃い2012年の上半期が幕を明けました。 1月14日、Perfumeのツアー初日に行ってきました!ネタバレ禁止だから多くは語らないけど、本当に最高で、素敵な時間だった。改めてPerfumeはすごいなぁって、やっぱり原点だなぁって思ったよ。あ〜ちゃんと結婚…

繰り返す8月のように

あけましておめでとうございます! 年内にまとめ的なのを更新しようと思ってたのに延び延びになってしまって年明けてしまったー。もう明けちゃったから昨年のことはさらっと。 前にも書いたけどやっぱり行き着くのは3月に起きた震災のこと。クリスマスの日に…