心のスポーツなんだよねLOVE

とても濃い2012年の上半期が幕を明けました。
1月14日、Perfumeのツアー初日に行ってきました!ネタバレ禁止だから多くは語らないけど、本当に最高で、素敵な時間だった。改めてPerfumeはすごいなぁって、やっぱり原点だなぁって思ったよ。あ〜ちゃんと結婚したい…ほんと。とにかく演出と照明が凄かった印象。でもその凄さを携えることができるのが今のPerfumeなんだよね。あの3人ならできるから演出とかもどんどんレベルアップしていく。衣装も全部かわいかったなぁ。新しく披露された曲の振り付け可愛すぎたなぁ。ゆかちゃんの脇ぺろ。のちおいけめん。でもやっぱりあ〜ちゃんと結婚したい。
早くこのツアーのこと、あぁだったよね、こうだったよねってたくさんの人とお話したい。そういう意味では、twitterでたくさんの人と出会ってお友達になって、その上でツアーの後いろいろ話せたのはすごく良かったなぁ。やっぱり大切にしなきゃいけない繋がりなんだ。もう人付き合いとかいいやって投げかけたけど、まだわたしと話してくれる人がいるのが嬉しい。
次のライブは3月末の大阪。二ヶ月も待てない!ライブ終わったあとにもう早く観たいって思ってしまうくらい良かったもんねぇ。でも二ヶ月あっという間なんだろうなぁ。その間にアジカンバンアパと、チケット取れたら事変のライブがあって。それとかつーんの京セラ3daysもあるし。まだ当落出てないんだけどね。こう並べるとほんと濃いなぁ。

この日はぱふゅのライブ前に渡り廊下走り隊7の全国握手会にも行ってきました!推しメンと初めての握手!でもいろいろ見誤ってて、ミニライブ観れなかったり3時間並んだり。握手できるだけでいいや!って思ってたら笑いそうになるくらい高速握手だったり(笑)。並びはなっちゃんまゆゆ、小森、らぶたん、ごんちゃん、きくぢ、わさみん。
1回目はそんな早いと思ってなくてあっけに取られたまま終わってしまった…。なっちゃんとわさみんと一言交わせたくらいで小森の印象とかでかっ!くらいだった(笑)。だから2回目は小森に集中しようと思って挑んだ!小森にモケケ連れてきたよー!って言ってリュックにつけてたモケケ見せたらハッ!て表情変わってわーってなってくれた!!!!あの高速の中でその表情見れただけでもわたしは幸せでした。その次のらぶたんの対応に笑いそうになってしまってあとはあんまり覚えてないけど。らぶたん逆にいいのか、それ…みたいな。でもでも推しメンの小森と0.5秒握手できただけでもこの日行って良かった。でもやっぱり満足できないから次の個別遠征しようかなぁって考え中!

あとはかつんのこととか?年末から年始にかけて話題多すぎるぜ!結局ちゃんとした感想書けなかったけど、前クールのベムとランナウェイは本当に良いドラマだった。まぁランナウェイは都合よすぎなのが多かったけど、たちゃん良い役もらえて良かったなーって思ったもん。妖怪人間もドラマとしてすごく好き。正直亀ちゃんはいっつもドラマ微妙だなぁって思ってたけど今回はこのドラマと巡りあえてよかったねってすごく思う。人間と妖怪、気持ちの問題。
そして中丸のドラマも始まったわけですが、担補正もあると思うけどきゅんきゅんしすぎてどうしようかと…そんなに出番多いわけじゃないけど。4人兄弟の三男でお兄ちゃんのことにいちゃんとけんちゃん呼びでさらには馨ちゃんて呼ばれてるってだけでなんか!!!しかも次男きゃなめだし。28歳なのに就活生役だし!パーカーキャラだし!エンタグの愛はかつーんアニメで萌えポイントが無かった分こっちでかなり補えた(笑)。ドラマの内容は普通な感じだけど見続けます。空気読めないミルクレープ好きで寝てるときはパーカーのフード被って寝る人が今年も好きみたいです。

わたし、こんな未来を想像できていたかなぁ。今でもネガティブな思考はついて回ったままだけど、やっぱりこの日常を生きていたいって思うよ。わたしが何もしていなくても、楽しいことは世界にいっぱい溢れているんだもん。もっと頑張らなきゃ。ちょっとでも還元できるように。