2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本当の質問は まだまだ聞けないけど

こうしてどっちつかずで、ふらふらしてるのが許されないみたいな、感覚。 今自分の中で気持ちがすごくすごく大きいものがたくさんあるんだけど、本命がたくさんあるのが駄目なような錯覚がして苦しい。それに、こんなに大好きなのにすぐに会えない。運次第だ…

遅めのランチ食べたら なんだか眠くなった

Perfumeの『JPN』を通して聴きました。全14曲。シングル曲が多めだけどベストというよりはやっぱりアルバムだったよ。一つ一つの点と点が全部綺麗に繋がった。まるでグラデーションみたいに…。もちろん曲も良かったけど、アルバムの流れにすごく感動してしま…

I'M A STAR RIDER

本日たくさんのCDの発売日でした。まずはお昼過ぎにPerfumeの2年4ヶ月ぶりのオリジナルアルバム『JPN』が届いて、仕事前にKAT-TUNのシングル『BIRTH/STAR RIDER』と渡り廊下走り隊7のシングル『希望山脈』をお迎えに。本当はLAMAのアルバムも欲しかったけど…

レンガを積むことから始めようか?

偽善ってなんだろう。今年の3月以降からその定義が自分の中でわからなくなってる。 今日のMJをさっき見て、その時に眺めていたtwitterの自分のTLを思い出してた。偽善だとか、こういうのファンでももういいと思ってる人いるんじゃないとか、AKBばっかとか。…

愛があれば Okey-Dokey

11月20日晴天、SKE48の大阪個別握手会にいってきました! 前回初めて個別に参加したときは3枚だったのに今回8枚も取っちゃって自分でもどうなんかなwって最初は思ってたけど1枚1枚、一人一人すごく充実した握手になったかなぁ。一人一人って言っても8分の4…

Action-ZERO

期待されることもずっと待っていられることもプレッシャーだったりするのに、誰も待ってないのかなって思った瞬間やっぱり必要とされてない存在なんだなぁって思って、不安になったり落ち込んでしまったり、もう外になんて出たくなくなったり、誰にも会いた…

夢の中で逢った、 ような…

すごくすごく今更感があるけど、『魔法少女 まどかマギカ』をようやく観ました。ほぼ1日で全話。急ぎとかではなくて、一気に観たくなるくらい惹きこまれた…って大袈裟に書いたら嘘になっちゃう。大方、評判の良さに釣られてです。でも3話観てからは引き返せ…