愛があれば Okey-Dokey

11月20日晴天、SKE48の大阪個別握手会にいってきました!
前回初めて個別に参加したときは3枚だったのに今回8枚も取っちゃって自分でもどうなんかなwって最初は思ってたけど1枚1枚、一人一人すごく充実した握手になったかなぁ。一人一人って言っても8分の4が茉夏ちゃんやったけどね!(笑) 8枚にもなっちゃった理由は茉夏ちゃんだからね。今回というか今すごく会いたかったんだ。というわけで簡易感想。

2部:向田茉夏 前回よりちょっとお疲れの様子でした。私「まなつちゃーん!」ま「ありがと〜」(このへんは毎回お決まり。でも可愛すぎて喋りたいこと吹っ飛ぶ)私「新しい髪形かわいいよー!」ま「ありがとー!」ま「モバメできたとき中々ちゃんと見せてくれへんかったからもーーって思ってたよー」ま「え〜ほんとー?」(はがし)私「またあとでくるね〜ばいばーい!」ま「ばいばーい!」
となんか凄く普通の1回目wでも可愛すぎたからそれだけで満足。
2部:松本梨奈 初めてのまつりな氏!私「まつりなちゃー…(言いかけのとこで)」松「ねぇ、なんでさぁ、わたしのレーンにくる女の子みんなかわいいの?!ねぇなんで??!」となんでか半ギレ気味で(笑)私「えー!そんなことないし!まつりなのほうが可愛いし!!」松「えー絶対かわいいし!ねぇねぇファンデーション何使ってるの?ハンスキン?ハンスキン??」私「え、え、え、多分ハンスキンやった気がする…うんハンスキンのBBクリーム!」(はがし)松「やっぱりー!めっちゃ可愛い!え、ハンスキンだよね?!」私「ハンスキン!あ、また次のときくるねー!ばいばーい」
なんか圧倒されっぱなしというか隙が全くなくて、というかちょっと半ギレ気味やったのがめっちゃ面白かった!笑 何より透明感があってすごく可愛かった!次もほんと絶対行きたい!!

3部:高柳明音 初ちゅり♪私「ちゅりたん初めましてー!」ちゅ「ありがとお〜初めまして!」私「わたしもPerfume好きやねん!」ちゅ「えー!ほんと!いいですよね!」私「ツアーには行かへんのー?」ちゅ「んーー中々お休みが合わなくて…ほんとは行きたいんですけどねー!お正月明けくらいにありますよねー!」(はがし)私「そっかーでも行けたらいいねー!」ちゅ「うん!ありがとー!」
お顔がちっちゃくてほんと可愛かったです…。KⅡのことも話したかったけどぱふゅのことにしました。
3部:向田茉夏 私「さっき茉夏ちゃんの推しメンのとこ行って来たよ〜誰でしょー!」ま「るみ?!」私「ぶっぶー」ま「じゃあまつりな!」私「正解!」ま「まつりなどうだったー?」私「めっちゃ可愛かったよ〜」ま「やっぱりー!(なんか嬉しそうな感じで)」私「じゃあまたあとでねーばいばーい!」
本当は2部でこれからまつりなのとこ行ってくるーってネタしたかったけどすっかり忘れてたというね!でもほんとに好きなんやなーって表情からすぐわかる茉夏ちゃん可愛いです!!
んで、3部はあと玲奈ちゃんも握手予定やったけど体調不良で2部から中止に。でも相当ハードスケジュールみたいやったししょうがないね…。ゆっくり休んでほしいなぁ。体壊れちゃったら元も子もないんだもん。

4部:向田茉夏 完全にお疲れモード。私「この前××見たよー運動対決のやつ」ま「えーほんとーありがと〜」私「逆に得意な運動ってあるー?」ま「んー卓球かなぁ」私「卓球企画あるといいね〜」ま「えーやっぱり苦手〜」
顔が笑えてなくて塩だったけど4部とか疲れてるだろうしなぁ、まなつちゃんだしなぁって感じだった(笑)。でもわたしの前の人のとき一言も喋ってなかった気がするしまだ頑張ってくれたんだろうなぁ!ありがとう!
4部:原望奈美 似てるって言われたから行ったわけではありません!決して! 私「はらみなちゃーん初めましてー!」は「えーすごくかわいいかわいいかわいい!」私「そんなことないし!はらみなのほうが可愛いし、ってかめっちゃ細いやん!ダイエットしんでいいやん!」は「そんなことないですよー!」私「友達にはらみなにちょっと似てるねって言われたから来たんだ〜でもはらみなのほうがやっぱりかわいいわー!」は「えーー絶対かわいいですよ〜」(ここでなんかキャッキャしててはがされても手を離してくれないはらみな!)は「絶対またきてくださいねーかわいいー」私「そんなことない!でもまた今度あったら絶対くるねー!」は「ありがとーばいばーい!」
机と塀越えてずっとハイタッチしてくれてはらみなほんと天使でした!あとオキドキ選抜で気になって〜も言った気がする!かわいかったー
4部:向田茉夏 私「KⅡ公演当たらないよー」ま「絶対当たる当たる!!」私「えーほんま?」ま「うん!」私「うん、じゃあ当てて絶対行くからね!ちなみにどの曲がおすすめー?」(はがし)ま「全部全部!!」私「わかった(笑)じゃあねばいばーい」
ちょっと適当な感じがやっぱり大好きです!笑

握手は与え与えられですね。認知とかはほんとうにいらない。その場で彼女達の笑顔を見れたらそれだけで本当に元気になれるし幸せな気持ちになる。でも感謝の意も伝えてくれる。握手の愛とはこういうことなのかなぁ。