Action-ZERO

期待されることもずっと待っていられることもプレッシャーだったりするのに、誰も待ってないのかなって思った瞬間やっぱり必要とされてない存在なんだなぁって思って、不安になったり落ち込んでしまったり、もう外になんて出たくなくなったり、誰にも会いたくなくなったり。
自分でもやっかいだなぁって思ってた。今思うとあれはやっぱり鬱だったのかなぁ。
それぞれケースは違えど、どこか似通った気持ちもあるのかなって少し思ったり。誰のことも攻められません。待ってくれてた人にも、罪はありません。でも自分に非があったって100%認めてしまうと、何年経った今でも少し折れそうな時があるのは事実…。ずっとこの気持ち抱えたまま一生続くんだと思う。
D-BOYSのちゃんなかが休養して1年ちょっと。今回の発表でDから一旦抜けるという形になったけど、また外に出れる日は絶対来るから。もし、芸能活動からいつか離れることがあっても元気でいてほしいってことは変わりない。でもまたテレビや舞台でも見れる日がくるといいなぁ。