2014-01-01から1年間の記事一覧

LOVE IS GOLD

KAT-TUNのツアーファイナルへ行った話し。 もう約一ヶ月前になりますね…ちょっと温めすぎた。 9月の間にPerfumeも含めて3回も代々木体育館へ行きました!全部楽しかったなあ。 ということでKAT-TUN 2014ツアーcome Hereファイナルへ行ってきました!9月28日…

キミと あたしの るんるんるん

丸2ヶ月におよぶPerfumeのツアーぐるんぐるんが先日ファイナルを迎えました。 やっとネタバレ解禁ということで! わたしは広島、大阪、代々木2日間の計4回ツアーに行ったのですが、今回はアルバムツアーではないからがっちがちにコンセプトが決まっていたわ…

君に染まるのも 悪くはないさ

中丸雄一くん、31歳のお誕生日おめでとうございます!! 30歳の中丸くんに何度惚れ直したことかな、こんなこと改めて言うのちょっと恥ずかしいけどね。去年の今頃は29歳の中丸に会えなかったなあなんて嘆いていたことを思い出します。 こんな状況になるなん…

僕らの時代へ

盆休みをジャニーズに捧げました。8/14@オリックス劇場。 A.B.C-Zのライブへ行ってきました!2部だったけどツアー初日!席がですね、9列目という運全部使い果たしたような席で今回は細かい演出あまり見れなかった(笑)。 はっしー担の母の誕生日が近かったの…

そう 時計仕掛けに満ちてく

KAT-TUN 2014TOUR come Hereへ行ってきました。以下演出のことが主になりそうなのでネタバレ注意。 2014年7月18日@グランキューブ大阪 友人がミラクルで当ててくれました! 待ちに待ったツアー。ツアーとしては2年半ぶりですね。 前回のアルバム感想でも書…

タイヨウの所為にすればイイだけ

夏が来た! 久しぶりにKAT-TUN事の更新。 いーっぱい書きたいことがありすぎる夏がやって来た。 まずは今月にシングルとアルバム発売されましたね。 4人になってから初めてのシングル。そして4人で初めて回るツアーに先駆けてのアルバム。 アルバムに関して…

君とダンス

一夜限りのMIRACLE このダンスフロアで再び出会えた。6月8日、大好きな箱であるBIG CATでthe band apartのライブがありました。 ツアー初日!対バンのゲストはロックスターことフルカワユタカ氏! 先日の大阪野外音楽堂でのイベントの共演を経て、再びの競演…

粋も甘いも全部飲んで生きていく

久しぶりにバンドのライブが続いてる!め、珍しい!5月22日、[Champagne]改め[Alexandros]@Zepp nambaへ行って来ました! おしゃんぺは初めてのPVがスペシャのミドルプッシュでずっと流れてて、その時に気に入ってからのお付き合いですがタイミングが合わず…

夢がいま形になる Shout of Dream

3月30日、大天使マリウス葉くんのお誕生日にSexy Zoneのコンサートへ行って来ました! まずセクゾのライブを見て思ったのが成長速度が半端ないな、ということ。 去年の横アリで見たときよりも一回りも二回りもグループとして成長してたように感じました。 グ…

愛を溶かして欲しい

さぼりすぎた…って言っても特に突出した書きたいことがたくさんあるわけでもないけれど。 体調悪すぎて毎日仕事行くか艦これしかしてない(笑)。 今さっき、笑っていいとも!が最終回を迎えました… わたしが生まれる前からやっている番組なので、いいとものな…

フィンランド・ミラクル

また推しを見送らなければいけなくなりました。 今は48系列で唯一の推しメンの向田茉夏ちゃんが先日卒業を発表しました。去年の総選挙前後はいつ卒業発表してもおかしくないなあと、いつ言っても覚悟できていたんだけどそこを越えたとこだったので今回の卒業…

MY SOUL WILL NEVER DIE

あけましておめでとうございます!2013年12月はこの1年待ちに待っていたものがどどっと全部押し寄せてこの為に2013年があったんだなあという本当に濃密な一ヶ月でした。 まずPerfumeがあって、そのあとすぐにBiS×でんぱ組のツーマンライブにも行きました。ぱ…