君に染まるのも 悪くはないさ

中丸雄一くん、31歳のお誕生日おめでとうございます!!
30歳の中丸くんに何度惚れ直したことかな、こんなこと改めて言うのちょっと恥ずかしいけどね。

去年の今頃は29歳の中丸に会えなかったなあなんて嘆いていたことを思い出します。
こんな状況になるなんて1年前は想像もしてなかったけど、その頃はちょっとずつ4人に向かって動いていたんだよね…。

10月のシューイチでの4人になってからの中丸のコメントを聞いて惚れ直したというか、ああこの人のこと偶然だけど好きになって本当に良かったって心の底から思ったことを思い出します。
瞳を潤ませながら、少し早口になりながら、悲しみを怒りを交えつつ飽くまでも冷静にコメントしている姿。今でも思い出しただけで胸が苦しくなります。でも個人的には、思っていること全部言ってくれた気がしてすごく割り切れたし、前にまた進むきっかけでもありました。
こういう距離感というのかな、踏み込みすぎるわけでも俯瞰しすぎているわけでもなく、絶妙なバランスの上にいて物事を見ているところがやっぱり好きなんだなあって。

またグループとして目まぐるしい日々に戻ったとき、少なからず年長者としてしっかりしなきゃって変に気張ってたとこがあったように見えたんだけど、カウコンの頃にはそれもほとんど無くなっていてほっとした…ってこともあったなあ。
「今さら 傷つくことはもうないさ」ってPHOENIXの歌詞割りは中丸そのものを表してるように感じたし、はしゃぐところはしっかりはしゃぐけど(笑)いつも確実に核心を突いてくるところは流石だなって。
まさにFIRE and ICEで。冷静であり優しいんだけど熱いトコは誰よりも熱い人。
年始の勝詣ははしゃぎっぱなしだったけどな!!!帝王としてブラックジョークというかS気たっぷりの冷徹さも忘れずにね。

そういえば30歳の間にドラマ2本もやってたんだよね。ちゅー未遂かと思いきや次はいきなり2週連続ちゅーで腰抜かしそうになったぜ。
そういうのも好きだけど早くパパ役がみたい!なんなら早海家の馨ちゃんが結婚してパパになったやつが見たい!!!!
すっかりドラマ班だけどそんなに演技上手か?って思いつつわたしはドラマで中丸に堕ちた人なのでやっぱり演技している姿も大好き。

そして待ちに待ったツアーかむひあ。
KAT-TUNの中が心地良すぎて素を出しすぎ帝王中丸のレポが出てくるたびにあーーーーー好きーーーーーって叫びたくなります。
グランキューブではあまりライブ感味わえなかったから今度の代々木楽しみにしてます。

少プレでもたくさんボイパとかダンスでのカッコイイ姿を見れて、こんなに年々好きを積み重ねられるのって幸せなことだなあって思いました。シューイチのまじっすかでも毎回のように思うけど、こんなにも引き出しが沢山ある人なんだなーって驚いてばっかり。
フィンガーダンス本当にかっこよかったよ。

去年は早稲田大学を29歳で卒業したことですごく勇気づけられた。個人的にいま、大事な局面を迎えていてそのときの中丸の姿を思い出して頑張ろうと思っているところです。何かを始めるのに遅いも何もないし、気持ちさえあればきっとやり遂げられるんだと。しんどいなんて言っていられないねって。

31歳の中丸もそのまま変わらないでいてね!!そのままの君が好きだよ!
もう一度、お誕生日おめでとーーーーーー!