we won't stop

大好きなバンドの方向性がちょっとずつ変わってしまったとき

大好きなバンドのライブ動員数がちょっと減ってしまったとき

大好きなバンドがなかなか音源出さずツアーしてくれないとき

大好きなバンドが少しだけ売れて客層が変わってしまったとき

好きなアイドルが自分の好きな曲をライブでしてくれないとき

好きなアイドルの方向性がちょっとずつ変わってしまったとき

好きなアイドルがなかなか運営に推されず伸び悩んでいるとき

好きなアイドルが運営の推しで後輩に抜かれそうになったとき

好きなアイドルが何か理由にグループから脱してしまったとき

好きなアイドルが予想を遥かにに太っていってしまってるとき

こんなとき自分が無力で何もできないとわかってしまったとき