テレキャスターを鳴らして

このブログのタイトルの由来。好きなものがいっぱい詰まってるんです。
紫はいちばん好きな色とかつんの中丸のイメージカラー。ピンクはももクロの推しのあーりんのカラー。黒色だけはまぁなんとなく。3人はPerfumeの3人を大体を担ってるけど3ピースで好きなバンドが多いことから。
ギターの部分はスターのギタープレイが大好きなとこからです。もちろん他にもたくさん好きなプレイスタイルを持つバンドマンはいるんだけど、いちばんに浮かぶのはスター。本当はstarという言葉も入れようと思ったけどそれは流石にあからさますぎて恥ずかしくてやめたけど。
そういえばこのブログを開設したのもドーパンがきっかけでしたね、。その時はこうなることを予想できたでしょうか。むしろそんな未来ないなって振り切った瞬間だったのになぁ。
でもね、解散のスターのコメント。最後はドーパメイニアに寄せてくれたのはすごく嬉しかった。いつだってメイニアのこと考えてくれてるドーパンが、やはり誇らしい。

1月28日。今日は色んなことがあったなぁ。
なっちゃんとるみふーが解雇になって、どうなるんだって。悲しくて寂しくて。本人達に非もたくさんあるんだろうけど、ネットすごく怖いし、楽しんでる人は何が楽しんだろうって。悲しかった。小森も黒じゃないかって噂されて。そうだよ、噂なんだよ。全部全部噂から。本当か嘘かわからないのに、面白いと思えば食いつく。他人事だからって。好きなものや人が傷つく様なんて誰も見たくないよ。

大好きなものは年を重ねるたびに増えていくけど、形を変えたり、無くなってしまったり。
これからもたくさんそういう事があるんでしょ。全部乗り越える自信はわたしにはないよ。
そうやって乗り越えたときに傍にあったものが、また一つ零れ落ちた。