we run away

尽きない悲しみ、後悔は時間に経つにつれて怒りにも似た感情に。
ドーパンの音楽はさ、基本的に楽しかったり嬉しかったり、そういう風に聴きたくて、ライブ言っても幸せに溢れてて。でもなんで曲聴いてこんな悲しくならなあかんのよ!こんな楽しみじゃない早くその日が来て欲しくないライブなんてあんま無いわ…。
時間が経つほど現実味が帯びてきたかもしれない…。リミットの日が少しでも迫ってきてるから?
2012年の上半期はほんと楽しいことばっかりだなぁって思ってて、年明けにも確か濃いだろうなぁみたいなこと書いてた気がする。
でも、その日が来てほしくないから、時間がゆっくりゆっくり進めばいいのにって毎日思うようになっちゃった。全部夢だったらいいのにって。スターのばーーーーか!!!!

狂ったように、去年無料配信された「Transient Happiness」のZepp Tokyo公演のライブ音源を聴いている。
もっといきたいよね?もっとやりたいよね?もっといけるだろ?って、こっちが言いたいよ。ドーパンならいけるって信じてた。とことんいけるって約束しただろって自分でも言ってるじゃん!俺達がDOPING PANDAだっていつまでもその大口叩いていてほしかった…。これからもライブ会場のメイニアでいたかった。
毎回VIP級の磔磔でのライブ。にゃーにゃー言ってたBIG CATでのライブ。もう一回その場所でドーパンのライブで踊りたかった。ぐちぐち言っててもしゃーないけど、それくらい惜しいんだよ…。