恋をするとね、朝、早起きになるんだって

SKE48での推しメン向田茉夏ちゃんが次のシングル選抜から外れてしまいました。
正直ショック…。だって、茉夏ちゃんは2ndシングルからずっと選抜で、KⅡのエースで、それは揺るぎないものだと思ってたんだもん。選抜の基準は人気じゃないから、どうして外れてしまったのか、わたしが考えても考えてもたぶん分からない。今回の『オキドキ』は前回のシングルの選抜と比べるとKⅡから茉夏ちゃんを含めて3人外れてしまったわけだけど、新公演とも関係してるのかな?って考えたり考えなかったり…。
茉夏ちゃんはパレエメ選抜アメブロの最後のエントリーで自分でも言ってたけど、彼女は自身の言葉をアウトプットするのがあんまり上手じゃない子です。推し始めてから日は浅いけど、それだけは分かります。いつも振り絞るようにメールも送ってくるなぁって思ってる。すごく他愛もない内容なんだけどね、それが愛しいと思ってた。
次の選抜では絶対戻ってきて欲しいとも思うけど、KⅡのエースとしてその間パワーアップしてほしいなぁって気持ちもいっぱいです!やっぱり絶対的なエースであってほしいという願いも込めて。背負うものも必要だと思うし。
シングルの選抜からはずれても大好きな気持ちは変わらない!今度の個別も絶対会いに行きたいし、まずラムネの飲み方公演を当てて名古屋まで会いに行かないとね!
茉夏ちゃんの不器用なところが大好きだよ。その笑顔は真夏の太陽のよう。いつまでも待ってる。