つぶやいてた LOVE&PEACE

決め事も早速守れないようじゃ、あと11ヶ月ちゃんと駆け抜けられるのかって。
また与えられてばっかりで、何もできないなって思ってばっかりになってしまってる…。


亀ちゃんホームランおめでとう!この2年半新曲出してツアーや舞台、映画などををコンスタントにこなしながら練習も怠らず。2012年は今までで一番忙しいって言ってたけどその最後の締め括りにほんと凄いよ!すごく勇気付けられた。
去年の夏ね、亀ちゃんは忙しいだろうに映画も舞台もHRプロジェクトも頑張ってるんだからわたしもしんどいって言わずに頑張らなくちゃって。ずっと思ってて。まあそのしんどい原因は病気抱えてて結果我慢しすぎて発見遅くなってしまったんだけど(笑)。
でもまた弱音言わずに頑張ろうって思った。みんな無理だって言わない。だからこっちだってね。
KAT-TUNの新曲EXPOSEがすごくかっこよくて、今からPVや歌番組がすごく楽しみ!次は中丸のソロも入ってるしね。

1月19日にはSKE個別握手会行ってきました。自分の体調悪すぎて言葉に詰まってしまうことが多かったのは悔しかったけど、みんなの笑顔見れただけでも幸せだった。
みっきーこと藤本美月ちゃんは2回。紅白のこととかアクロバットのこととか!あと私の好きなほっぺたの持ち主で、5期生初披露のころからみっきーに一目惚れだったんだけど間近でもすごく可愛かった…。八重歯萌えというやつですよ。次はもっとちゃんとお話したいなあ。
くーみんこと矢神久美ちゃん。くーみんは0048の楚方が大好きで会いに行こう!って思ったんだけど、その後に卒業が発表されて。奇跡的にこうして卒業前に握手できて良かったなあ。最初に楚方が大好きで会いに来たよー!って言ったら、にゃあ〜ありがとお〜って楚方ボイスで言ってくれて泣きそうになった(笑)。卒業しちゃうのは寂しいけどくーみんが進む道応援してるからねって言えてよかった。
そして安定の向田茉夏ちゃん!んんんんんんまなつううううう。改めてね、茉夏ちゃんは笑ってそこに居てくれるだけでいいなあって。茉夏ちゃんが笑ってくれてるだけで幸せ!何気ない言葉だけど救われた人間がここにいるんですよ。会えるときに会いに来てね、と。
この握手会は自分にとって7月以来のイベント事でした。行きたいをずっと押し殺して悲しかったことばっかりだった半年間だったけど、やっぱりこうして会いに来れるっていいなあって。幸せをまたありがとうね。
くーみんを始め小木曽ちゃんや鰹もきゅしーたんりりちゃんかすすはらみえみりが春を以て卒業しちゃう。もう会えないんだからすごく寂しいけど、みんなのこれからを応援したいです。


あと幸せ貰ってるのはA.B.C-Z!ついにツアー発表きたー!母と毎日のようにSUMMARY見てるくらいツアーに向けてテンション高い。4月だしまだチケット取れてないのに。
でもSUMMARYすごく楽しくて飽きない。君達ならもっとできるんじゃない?って思いもありつつ…。アクロバットを交えつつぶっ続けで披露できる限界がどのへんなのかなあってのは分からないんだけどね。あとサマリーはなんかよく分からない話挟まなきゃいけないしね(笑)。そういう縛りもあるだろうし、ツアーますます楽しみです。本編終盤の「ボクラ 〜LOVE&PEACE〜」にいつも泣きそうになってしまうよ。楽しそうで力強くて優しくて。えびは曲に恵まれてる。そして5人の素晴らしい化学反応。アクロバット等の引き出しの多さ。もっと沢山の人に見てもらいたいよね。
あ、あとふみきゅんソロのラーメンの歌が大好きです。ミュが好きな頃を思い出しました(笑)。コントかつらの神様も楽しすぎるし!塚ちゃんの奇跡に笑い堪えられないみんなが愛しすぎる。


最後に。でんぱ組ちゃんのZEPPワンマンに行けなくてすごく悔しい思いをしてまた年甲斐にもなく泣きました。でも大成功だったみたいで、嬉しい思いでもいっぱいで。あの冬の日惹かれた「くちづけキボンヌ」、あれから1年ちょっと。形は少し変わり、そして追いつかないほどの速さで階段を駆け上がって行くでんぱちゃん。また8月のアイドル乱舞で会いに行けなかったことを悔やむことになっちゃったなあ。でも、あの聖夜の前の日と、夏になる少し前の日に会ったでんぱちゃん、感度は変わらないことを期待して。絶対会いに行くから!って約束は躊躇うようになってしまったけど、8月の大阪城野音行けるようにわたしもがんばる。


みんなが遠くなっていくことは、かつて願ったことの筈だ。最初に少しだけ近いと寂しさは増すけど、それでもみんなが変わらないでいてくれるなら好きなまま。
また振り落とされないように、しがみつけるだけの強さを身に付けよう。