分け合いたいんだ アイ・シテ・ル!

6月24日はSKEのアイシテラブル個別握手会@インテックス大阪でした!前回の片思いの個握は行かなかったから約7ヶ月ぶり。
だから何話していいかわからんくてあんま喋れへんかったなあw事故多発だったよね…。まあたまには。お顔を見てるだけで幸せな時間でした。

2部
最初は向田茉夏ちゃん。安定のまなつ!色々話すこと考えてたのに三つ編みが可愛すぎて話すことぶっ飛んだwもー可愛すぎて可愛すぎて。珍しいよね〜って本人も。自分で言っちゃうとこが可愛い。とりあえずネクストガールおめでとうってことを伝えたら、PVも曲もCMもすごく良いから楽しみにしててねって!すごく積極的に話してくれたから充実した時間だったんだろなあ。もちろん楽しみにしてるよ!またあとでねばいばーいでおしまい。
続いてまつりな氏こと松本梨奈ちゃん。また圧倒されちゃって、何故かこっちが褒めちぎられて終わってしまったw事故った…。でも相変わらずお肌透き通っていてめっちゃ可愛かったです。今度はちゃんとお話ししたいなあ。

3部
まずは松井玲奈ちゃん!念願の!前は体調不良で握手できひんかったしね…。何喋ったかな。取りあえずまた可愛い可愛い言ってた(笑)。あとね、あんな細い腕なのに凄くぎゅっと手握ってくれてた。爪が食い込みそうなくらいwでも長時間列も途絶えず握手し続けてるのにね。舞い上がっちゃって名前呼んでもらって幸せでにやにや止まりせんでした。
続いてかすすこと上野圭澄ちゃん。ほんと顔がすごく好みだったし醸し出す雰囲気が大好きだったので一枚取ってみました。話すネタも考えて行ったんだけどね。可愛すぎてやっぱり褒めて終わってしまった…。お人形さんみたいで可愛すぎたよー!!あのお顔でロック好きなんだよ!頬っぺた可愛すぎた。また会いに行きたいです。
次は小木曽汐莉ちゃん。顔がほんま拳くらいしかなかったよ…!ってことをずっと言って終わった気がする(笑)。でも小木曽ちゃんには名前呼んでもらうって決めてたから言ってもらった!あーちゃんって呼んでもらった♡呼んでくれた後に、じゃあこれからあーちゃんって呼びますね!また来てくださいね〓って言われて釣られた。酒やけみたいな声最高に可愛い!
ラストは再び茉夏。今日はもう最後だよ〓→えーそうなのー?(安定)。三つ編みほんま可愛いからメールで送ってよー!→えーなんでメールなの?!ってなんでかちょっと嫌そうだった(笑)。じゃ、じゃあブログでもいいから写真載せてね!→わかったー!ってこっちは普通。プラメの何が嫌なんやwでもぐだぐたなんか会話できた感じするから良かったかな!なんかテンション高い気がしたよ。茉夏安定の可愛さだったよ。塩でもいいじゃない、可愛いんだから。また来るねーばいばーいで終わり!

半年ぶりで事故多かったけどやっぱりアイドルとの握手は最高だね。元気もらえた。幸せだ。