Ride on five just carry on

どうしよう。やっぱりKAT-TUNのことで頭がいっぱいだ。今年もタイミング良くみんなのお仕事発表があったり、新曲発売されたり、色んなところで5人が見れて救われてる。
ずっとKAT-TUNについて更新しようと思ってたけど中々時間なくて。というか一回書き出したら止まらないだろうなあと思って後回しになってた。

亀ちゃんは俺俺の映画の次はまたベムの映画が決定して。ベムは映画になってほしかったから決まった時本当に嬉しかったなあ。個人的にだけど、亀はドラマ外れ多いなあと思ってて…。ヤマナデとか好きだったけど、それ意外にちゃんと見た連ドラって野ブタとかごくせんまで遡らないと無くて。でもベムは作品として本当に良かったから。この作品は亀ちゃんにとって凄く意味のあるものになっただろうなぁって、思うから。これに加えて座長舞台のドリボがこれからあって、野球もがんばってて。亀ちゃんはKAT-TUNのライブにたくさんのお客さんを連れてきてくれる。いつだってグループの為に、還元できるようにって、昔から休みなくたってずっとアイドルとしてその場所に立っていてくれる。だからこっちも頑張らなくちゃって思うよ。

田口くんリーガル・ハイお疲れさまでした!田口は演技のお仕事少なくて出演したドラマも少ない方だけど今回ほんと良いドラマに巡り会えて良かったよね。きっとここからたくさん繋がっていくと思う。もぐもぐ蘭丸は毎週癒しだったなあ。今まではネタ要員だったのに最近ほんとかっこいいなあーって改めて感じてます。今更でごめん。でも田口くんがグループにいて良かったなあって改めて思う機会も今回のツアーで増えた。空気読めないしずっと滑ってるけどいっつも笑顔で言葉が真っ直ぐで。潤滑油なんだよね。ここ最近の曲での田口くんパートにぐっときます。

聖くんの秘密のお仕事はなんなんだろう?twitterでいちばん目情多いけど仕事に関してはいちばん謎(笑)。だから今書くことは少なくなっちゃうけど、その優しさが温かすぎて。PVの撮影が楽しみすぎて現場入りがめっちゃ早かったりね、サファリパークでいかつい顔してキリンさん!なんてはしゃいでる姿ほんと可愛いよ。知らないとこでもきっと愛に溢れてる人なんだろなあ。秘密のお仕事楽しみにしてる。

たちゃんはランナウェイ出てからほんと変わった。今までいちばん謎な人だった。そう、変わったって言うより本人も言ってたけどやっと素が出てきたんだよね。ランナウェイ、もうすぐ始まるボーイズオンザラン、そしてさっき発表されたばかりの永遠の0という映画の出演。演技のお仕事続くね!おめでとう。KAT-TUNというグループに還元すること、昔は分からなくて亀ちゃんと喧嘩してたのに、今ちゃんと繋がってるんだよね。早くツアーでやったrunaway映像で見たいなあ。たちゃんの歌のパートでも感動することが最近多いなあ。とにかく、たちゃんに演技のお仕事続いてることが嬉しい。

中丸は、相変わらずそこにいてくれたらわたしはそれだけで幸せなんだなあ。シューイチでやる気あるのかないのかよく分からん感じとか、おいおいって突っ込みながらも毎週見れることの幸せ。サッカーの話題になると急に食い付きよくなる分かりやすさが好きだよ。この前twitterでまじっすか一周年記念で、印象に残った回を募集してたけどインドのプリンスが衝撃すぎて他を思い出せなくなってしまったよ。もうすぐ始まるドラマも楽しみだなあ。中丸好きになったきっかけがRESCUEってドラマだったから、やっぱり演技してるとこ見れるのは嬉しい。特に上手なわけでもないんだけど、なんか好きなんだよね。ぶちゃいくな顔とか、冷たい感じの台詞回しとか。たまに感情がぐっと出るときにたまらないなぁと思うのです。だからラストマネーも好きだったなあ。馨ちゃんは中丸すぎたからただただ可愛い癒しだったけど。赤松くんすごく楽しみにしてるよ。それと、STEP BY STEPには今でも救われてる。聞くと泣いてしまうからあんまり聞かないようにしてるけど。冷たくてドSで細かい人だけどね、声はほんと優しくて。やっぱ見てるだけで、声聞いてるだけで幸せになれる存在だからいちばん好きなんだろな。

いつか評価は追い付いてくる。だってKAT-TUNはこんなにもかっこいいグループなんだから。新曲のTO THE LIMITがかっこよすぎて他の曲あんま聴けてない。CHAINというツアーを終えて、またここからっていう曲のような気がする。これからを5人で積み上げていく為の曲。
こんなにもかっこいいのに、PVのメイキングは相変わらず仲良くて楽しそうで!こういうのがまた愛しいんだよ。今回のは楽屋のコーナーなくてほんとメイキングがメインって感じだったけど、それもまた良かったなあ。短かったけどその分何回も繰り返して見れた。
Mステで5人が向かい合って始まるのは鳥肌立ったよ。すごくドキドキした。早くライブで会いたいなあって思った。
なんでこんなに今大好きなんだろう。みんなが頑張ってるから頑張れる。ありがとう。

やっぱり長くなってしまった!