誰も歩いたことない道を歩こう

明けましておめでとうございます。
2013年です。5日目です。年が変わったからと言って劇的に何か変わるとは思ってはないけれど、今年の最後の日に今年は良い一年だった!って自ら言えるように努力します。
笑わせてくれる人たちの為にも。もっと胸を張れる自分に。

妬まない、恨まない、腹立てない。悔しいことは新年からあって、悲しくなったりするんだけど。でもせめて心穏やかにいたい…。会いたかった人達がいるけど、次会いに行けるようにわたしが頑張ります。

紅白、ジャニーズカウントダウン。年末年始に活力をありがとう。
Perfumeのディズニーとのコラボすごく可愛かった!生身のPerfumeを感じられたというか、みんな純粋に楽しそうで自然に笑顔になっちゃった。SoLのほうのパフォーマンスももちろんかっこよかった。いつもライブでやっている演出をこういう大舞台に持ち込めるようになった中堅感というか。あ〜ちゃん途中で立てなくなっちゃったとこがあって、一瞬どうしたの?って思ってる間に3人で立て直していて凄かったなあ。SoLを今年はライブで見たいな。
ももクロちゃんのステージは一番泣かされました。サラバ〜からの行くぜ!怪盗少女。しかも6人の頃の。レニ、カナコ、アカリ、シオリ、アヤカ、モモカ、が歌詞で見えた瞬間号泣した(笑)。6人で来た紅白だね。胸のあかり照らして。次はZでまた紅白出て、あかりんは審査員か司会でまた会おうね。みんなの夢はまだまだ続く。まだまだ夢を見させてくれてありがとう。
カウコンはただひたすら楽しかった!でもみんなに早く会いたくなった!KAT-TUNはBIRTHとフメスクと他ユニットなど。KinKiの曲歌って踊ってたのはテンション上がった!あとNEWSの後ろで一緒にチャンカパーナ踊ってたやつ。それが可愛すぎて正直そのあとすぐのBIRTHあんま聞けてなかった(笑)。あとA.B.C-Zはいつでもどこでもベストパフォーマンスで良かったよ!滝沢先輩とのはすごく笑ったし。今年会いに行くのすごく楽しみにしてるよ。

こうやって楽しいこと考えさせてくれる時間を与えてくれる人達がいるから、笑ってられるんだね。
元気出てきた!
今年も前向きに。良い年にするぞ!