MIRACLE

ついに2012年も終わりです。長かったような、短かったような、という決まり文句を。

でも今まで生きてきて経験したことのないようなことが起こった一年だったなあ。良し悪しは別とし。踏まえて明日に向かうしかないのだ。
今年の反省と言えば、年の始めに今年は良い年になりそうだなあって思ったことかもしれない。そうじゃなくて、良い年にしよう!って心持ちだよねって今頃気付いたり。ポジティブにポジティブは寄ってきてくれる。それを見逃しては意味がない。だから来年は積極的に良い方向に持っていこうって自分の気持ちを変えていけたらなあって思います。


一年を振り返るには少し遡る作業からだね。順に思い出しても4月までライブ無いし。あと握手会とインストアとかも行ったけどね。
数少ないからこそ行ったライブは結構覚えてるかなあ。2月のバンアパのライブは、ドーパンの解散が発表されてから日が浅かったからそのことばっかり考えてた気がするけど(笑)。しかもBIG CATだったしね。
解散前の東京事変、ベストリリース後のアジカン。今年は大阪城ホールもそこそこ行ってたね。
Perfumeは神戸初日、お友達と城ホ、誕生日に愛媛。KAT-TUNは大阪3日間に東京ドーム1日目。
そしてドーパンの解散ライブ。ライブに関してはそこに集約されちゃうかなあ。一番大好きなバンドの解散はやはり大きかった。そこに穴が空くとは思ってもみなかったもん。いつまでも楽しい思い出で更新し続けたかったな。でももうそろそろ私も前を向かなきゃね。奇跡起こしたいよ。

来年はたくさんの煌めく瞬間を実際にこの目で見たい。バンドのライブにもまたたくさん行きたいし、アイドルちゃんたちの輝きもこの目で。マイナスだけじゃ悔しい、だからたくさん素敵なものを見つけたい!
だから今よりもっともっと頑張る。頑張るから輝いていてほしいな…。
ありがとう、さよなら。また、明日。