SUPERMANじゃなくても君を守りたい

この胸に君のことだけ溢れている、状態ですね。

めちゃくちゃ幸せな三日間を過ごして他のことがあんまり考えられません。なんというか、一番ってあんまり塗り替えられないものだと思ってたけど、あっさりと一番がまた増えちゃったみたいな感じかなぁ…。
KAT-TUNのライブに三日間連続で行ったんだけど、フェスに四日連続はあっても同じアーティストをこんな連続でって初めてだったなぁ。まぁPerfumeと違って他の場所に遠征はしないからこうなっちゃったんだけどね、元々。寂しさが半端じゃない…。
ちょっと寂しいな、って思ってる中でPerfumeがすっごく遠くに行っちゃったような気持ちになってまた更に寂しくなっちゃった。3人がここJPNが一番好き、って言ってくれてるのにね。
ドーパンも解散しちゃうしさ…。タイミングにタイミングが重なって。

スーパーマンはどこにいるんだ。