We will make you smile

いつも、どんな時でも、死と隣り合わせなんだと悲しい事故のニュースが流れる度に気付かされます。自分がいくら気を付けていても不慮というものは起こりうることなんだって…。事故、災害、あらゆる事。

みんな、好きなものがあったよね。まだ見たい景色があったよね。その好きなものや見たかったものは、いつか知らずの間に共有していたのかもしれないし、これから共有するはずだったのかもしれない。
全部受け止めようとも思ってないし、受け止めきれるわけがない。真剣にひとつひとつ見てしまうと押し潰されそうだから、目を背けてしまってごめんなさい。

聞こえるかい? 笑って…
少しずつ優しさ集めたら ほら勇気の花が咲く

わたしは出来る限り生きることをやめたくない。
好きなものは際限なく溢れるから。そこにいてくれるから。