愛してる 君がいる 素晴らしすぎる

AKB総選挙当日になってしまいました。
推しの小森は速報では64位圏外で、本人にこの一年何してたんだろうって言わせてしまって、やっぱり心苦しい。本人が一番つらいのに…。なんだかんだで所謂DDだから、全部は見れてなくても圏外だった子もこの一年色んなことやってきて頑張ってたの知ってるよ。それでも順位はついちゃう。こんなこと言ってるわたしも結局推しにしか投票してないしね…。
総選挙なんて本当は大嫌いだよ。でも唯一いいな、と思えることはメンバーがどこへ向かってるか、どんな夢を持ってるか改めて知れること。意思表示がはっきりと見えてそこだけは良いかなぁ。
小森が明日笑ってくれますように。


あと5年前の今日は喜びの歌が発売日だったんだって。6月6日再び6人で。おかえりの歌だよね、やっぱり。幸せで溢れてる。こんな素敵なグループ離れるなんてほんと馬鹿だね。だからこそ一人で歌い続けなさいよね。今何やってんだよばーか。
KAT-TUNの新曲TO THE LIMITがラジオで解禁されて聞いたけど本人達が言っていたように攻めてる。こんなキャッチーじゃない曲シングルで切るとか。だから好きなんだよね、君達の進む道。

みんないるから今日も笑えてるって胸張って言えるよ。