煌めきを もう逃がさないよ

ぱふゅも武道館4daysを終えツアーも残り沖縄の打ち上げ公演だけだね。ちょっと早いけどお疲れ様でした。スタンド後方ド真ん中でレーザーがすごく美しい場所で見れた神戸。花道の真横で学生時代の友達と一緒に入れた大阪城ホール。誕生日の日にアリーナで見れた愛媛。3公演でも十分思い出にしっかり刻めたJPNツアーでした。会場も大きく、動員も増えていくけれど私の中のPerfumeは出会った頃のままです。それはあの3人の人柄とかのおかげだなぁとも思う。いつまでも3対1だし、3対みんなを大切にしてくれている。あの頃望んだ笑顔を見せてくれてるから、大きい会場でも平気なんだ。またたくさんの景色見せてね。大好きだよ。

かつんのことも相変わらず考える日々です。ツアー終わったばっかりなのに、また早くあの楽しい空間に行きたいなぁって。さっき昔の録画たくさん見てたりしたんだけど、6人だったことがふと不思議に感じたりして、5人になってからそれだけ日々を重ねたんだなぁって。あの人がまだいたら今のKAT-TUNはいない。でもあの人が居なければそもそもKAT-TUNがない。そう思う瞬間に強く昔は昔、今は今だなぁってことを思う。戻ってきたって居場所はないんよ。それに戻ってきてほしいって思ってもそれは5人と1人の意思に反するし逆に失礼だよって思う。今がやっぱり一番好きだよ。新曲まだですかー?

そして、東京行ってから丁度1ヶ月が経ちました。曲はその日の気持ち次第でつらくて聴けないとかあるけれど、1日たりともドーパンのこと考えない日は無かった。段々とあの最後の夜が遠くなっていく。寂しい。いつか考えない日も来るんだろう。身体に染み付いてたはずのビートもわすれてしまう。嫌だなあ。更新されなくなって、やっと解散ってことを思い知る。
新しくて、素敵な音楽はこの世に溢れてるのに。悲観ばっかり。