手を伸ばせば 掴めるから

中丸、早稲田大学卒業おめでとうございます。
いつもなんだかんだ言ってるけど、ゆっちに対しては尊敬の念もあるから好きなんだなあって改めて思う一日でした。仕事と学業を両立して、気力がないと卒業がなかなか難しい通信制を5年で卒業。卒論の評価も最高ランクだったらしく。もーまたこいつはなんでも器用にこなしやがってーーって思うんだけど、本当に心の底から凄いなあって思うと泣きそうにもなります…。(笑)
WSでその様子がやっていたのをネットの画像で見たけど、相変わらず目死んでるし受け答えもトンチキなこと言ってるし。でも袴姿かっこよすぎてちょっと泣きそうにry。
中丸が大学に入学したのって今のわたしの年齢のときなんだよね。だから余計に尊敬してしまうんだと思う。いつも頑張るの途中でやめちゃうし、一回駄目だったことは二回目トライするの躊躇ってしまうし、今だってぬるま湯の中にいるし。でも、何か機会があればまだまだリスタートできるのかなって中丸を見てると希望が出てきて。今すぐ動き出せるわけじゃないけど、まだ頑張ろうって僅かな気力は保ててる。昨日も今日も明日も、KAT-TUNの中丸雄一でいてくれてありがとう。
卒業したことでお仕事専念できるんだからもう課題やらなきゃって言い訳できないね!(笑)メンバーのことかまってあげてね。
ツアーも新曲ももうそろそろかなって楽しみだなぁ。今年はいっぱい会いたい。

ぱふゅも対バン東名阪ツアーと新曲が決まって今年やっと始動してきたかなあって。でもね、対バンツアーキャパ狭すぎてチケット取れる気がしない…。いつまでも近い距離を大切にしてくれてるPerfumeのことは大好き、だけどそれで会えないのはすごく悲しい…。離れたくないよ。

自分に都合の良い距離感ばかり押し付けてエゴだね。好き故なんだけど。
もうすぐ4月がくるよ。