どうにもこうにもならない現実

、を変えるPOWER!

毎日毎日、元気貰ってる現状。
ライブハウスにもアイドルちゃんの現場にも行けないほぼ引きこもりの生活なので、テレビでたくさん見れる彼らにばっかり癒されてる日々です(笑)。

不滅のスクラムが神懸かりすぎてMラバのリピートが止まりません。振り付け担当した田口くん、君は天才ですか!!
最初は不滅のスクラムとかタイトルだっせえwwwwwwって感じだったんだけど、フルで聴いてみたら久しぶりにシングルでJOKERラップと中丸ボイパ復活してるし、それに加えて田口くんの振り付けの素晴らしさでしょ。早くライブで見たいなあ。できればセンターステージとかで。やっぱりがしがし踊ってる5人大好きだよ。


ここまで下書きして一ヶ月放置していた(笑)。
でもこうやって一ヶ月経っても不滅のスクラムという曲に助けられている現状です。二転三転として、体調はだいぶよくなったけどまだライブハウスにもアイドルちゃんの現場にも行けず。というか色々あって通帳残高が残念すぎて色んなもの我慢してる。
行きたい、欲しい、良いなあ、の3つの言葉を封印して生活するのは中々きついもんだね。今までもそれほど贅沢してきたつもりもないのに、ってネガティブな言葉しか今は出てこなくて。だから言葉にするのも躊躇う。自分には何も無いんだなあってことばっかり考えてしまう。
それでも、好きなあの子たちはわたしと比べものにならないくらい努力して頑張ってるんだって思うと、わたしだって泣いてるだけじゃ駄目だって思うからもう少し頑張ろうってなるんよ。
また会いに行くために。わたしは生きようって。いつも何かに突き動かされながらこの10年生きてるなあ…。
それにわたしのこと思ってくれる人も少なからずいる。恋愛関係じゃないのが残念だけど(笑)。大切にしなきゃ、また無くさないように。思いすぎても駄目だけど…。
不幸も続くと慣れたくないけど慣れる。その度にまた大切にしたいものが見えて増えてしまうね。