君の嫉妬にシークヮーサー

後悔は積み重なる。
でも後悔じゃないかな、なんて言うんだろ。しょうがないでも片付けたくない。

お財布にその年に行ったライブのチケットを入れている。年が変わったらまとめて出して年別に保管。2012年のチケットだけ異常に少なくてちょっと悲しくなった。最後の日付は4月20日まで遡らなくてはいけない。
そこに8月のアイドル乱舞のチケットが入っていたら、この後悔も少しは軽くはなっていたのかもしれないのになあ。
トマパイちゃんの散開。一度もこの目で見ることなく終わっちゃうみたい。8月に退院して一ヶ月おうちで暇していた頃にアルバムのPS4Uをよく聴いていた。心地よく流れる時間。素敵なアルバムだったよ。最後にこの一枚が残ることはグループにとって凄く良かったなあってことだけど、やっぱり続けられるものなら続いてほしかった。

行ける機会があるときに行くべきだってことは十分に分かってる。けど、その選択肢を今は除外という選択しかできないんだよ。だからもう少しみんなその舞台の上に立っていてほしいな…。