うたかたの夢なのかもしれない それでも君を想うよ

中丸雄一くん!中丸!ゆっち!30歳のお誕生日おめでとーーーーー!!

まだまだ新規だと思いながら過ごして何年経つかなあ。ジャニヲタこんなに長続きするとは思わなかったなあ。それもこれも中丸のこと見ていて楽しいからかな。KAT-TUNがずっとかっこいいからかな。

中丸は見ていてほんと飽きないんだよね…。ぶさいくだなーって思うし(笑)、でもかっこいいなあとも思うし。変なの。
アイドルとして欠如してるとこもあるけど、そこがやっぱり良いなあって思うこともある。そんなに気が効かないところとかね!なんとかしろ!笑
でもその距離感が非ジャニヲタだった私にとってはとても心地が良いし、この人なーに言ってんだろうってのが楽しいとこでもあるんだよね。

最近KAT-TUNとしての活動は少ないですが、まだまだかつん担やめられそうにはありません。
一人がきっかけ。でもみんなが繋いでくれた。


29歳の中丸には会えなかったけど、30歳の中丸には会えると信じて。
あの曲も、この曲も、まだまだ見てない沢山の姿をライブ会場で魅せてください。

冷たくて優しい中丸くん、30歳のお誕生日おめでとうございます。
良き年の重ね方をしていってください。