ありのまま あるがまま 背負うDestiny

まだ気持ち整理しきれてないし、次々と色んな思いで溢れてしまうからしばらくこのことについて書く気はなかったのだけど。
でも言葉を伝えてくれた人がいるので、今の気持ち忘れないように。

亀ちゃんがドラマの番宣で生放送の番組に出演していて、その中のスッキリ!で今回のことについて言及してくれました。
司会の加藤さんはコメントの後に、こういう場に出たくないって言ったら本当は出なくてもいいのにねって。本人だって辛いのにほんとそうなんだけど、亀ちゃんは伝えることを選んでくれた。

これまでにKAT-TUNの5人でたくさん話し合ったということ。グループとして同じ方向を向いて活動していくために、聖くんにもメンバーからルール違反のことでご飯食べに行ったりもしてちゃんと向き合って話していたこと。
10年以上の付き合いもあって、だからこんな結果になってしまって残念でとても悔しいってこと。ただグループで一緒に活動していたときは同じマインドで歩めていたこと。
2回目のこのような事態でも、やっぱりファンのことを考えてくれていたこと。4人でもKAT-TUNを続けていくと決断したということ。このグループを守りたいということ。

ざっくりと書いたのでこちらが全文
http://t.co/U1WKzymRmt

聞きたかった部分が全部聞けた気がしました。
亀梨くんの言葉はいつでも真っ直ぐで真摯で。
本人たちだって不安な中、こうやって思いを伝えてくれる亀ちゃんが、KAT-TUNが好きです。
聖くんだってもちろんその一人だったし、だから割り切れない人も多いと思う。4人もそうなのかな…。

前回のことがあって5人でやっていくぞと積み上げてる途中だったから悔しいし、でも一人の人間として聖くんのことも諦められないしメンバーとして好きだという気持ちが、「田中」呼びと「こおき」呼びが交じったのでよく伝わってきました。

心臓が飛び出そうな気持ちで見たけど、今は本当にありがとうって言葉だけ。

個人的な話だけど、去年いちばん大好きなバンドが解散して消失感を身に染みて味わったので、その名前の歴史がまだ続いていくというのは凄く大きい。
茨の道かもしれないけど、どこまでも真っ直ぐで芯は強いみんなだから、これからもずっと応援していきます。

早くライブ会場で会いたいね。
まとまりのない文章で全部書ききれたわけじゃないけどこれが今の気持ち。